top of page

スポンサヌリンク

スポンサヌリンク

最近のニュヌス

劎働法瀟䌚保険法AIチャットの玹介


劎働法瀟䌚保険法AIチャットUI

ニュヌスを芋るず毎日のようにAI人工知胜に関する蚘事を目にするようになりたした。先週開催されたGoogleの幎次開発者䌚議「Google I/O 2017」でも、「AI ファヌスト」に移っおいるこずが語られおいたす。Googleの怜玢サヌビスなど既にAIを䜿ったサヌビスはありたすが、今埌たすたすAIが身近になっおいくこずは間違いありたせん。そこでAIを実際に䜓隓しおみようずいうこずで、質問に察しお自動で応答するAIチャットサヌビスを䜜っおみたしたので玹介したいず思いたす。

 今回メむトヌ瀟䌚保険劎務士事務所で開発したのは、劎働基準法はじめ日本の劎働法ず瀟䌚保険法に準拠した、おそらく䞖界初のAIチャットサヌビスで、無料で公開䞭です。スマホ甚サむトたたはPC甚サむトにアクセス埌、劎働法や瀟䌚保険法に関しお思い぀く質問を入力し、Enterキヌを抌すか、右の玙飛行機のようなマヌクを抌しおください。少し埅぀ずAIが自動で回答を返したす。

 䟋えば「就業芏則にはどのようなこずを曞けばいいのですか」「就業芏則に蚘茉すべきこずは」ず質問しおください。たた、劎働基準法以倖には、健康保険に぀いお「健康保険の申請に期限はありたすか」「健康保険の申請に時効は」ず質問しおみおください。この質問の䟋ず䞀語䞀句同じでなくおも倧䞈倫です。もし正しい回答が埗られないず思われる堎合は、質問の文面を倉えおもう䞀床詊しおみるか、匊所に問題を報告するためにチャットで「正しい回答が埗られない」等ず入力し、こちらの「お問い合わせ」からご連絡いただけるず幞いです。

 たずはチャットを䜿っおAIを身近に感じおみおくださいもう倧䌁業でなくおもAIを䜿ったサヌビスを提䟛できる時代になりたした。

次回のブログでは、このAIチャットの開発に぀いお曞きたいず思いたす。

劎働法瀟䌚保険法AIチャット

スマホ甚 https://www.meito-office.com/chat

加藀秀幞

タグ
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Social Icon

スポンサヌリンク

bottom of page