top of page

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近のニュース

「メイトー社会保険労務士事務所」開設のお知らせ


StartFragment拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて 私儀 かねてより独立の準備を進めてまいりましたが、いよいよ2017年3月1日に個人事務所「メイトー社会保険労務士事務所」を開設する運びとなりましたことを謹んでご報告申し上げます。

 今後は労務管理、社会保険手続き、給与計算等でお悩みの経営者の皆様や独立開業される起業家の皆様のよきパートナーとして価値あるサービスを提供して参りたいと思います。

 皆様には今後とも旧に変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら、ホームページにてご挨拶させていただきます。敬具

2017年3月1日

メイトー社会保険労務士事務所

代表 社会保険労務士 加藤 秀幸

タグ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Social Icon

スポンサーリンク

bottom of page